修理や点検はどうするの? [大反響のワケ]
自宅で簡単ミストケアが出来るプロージョン
もし万が一、故障した際の
修理や点検はどのようにしたらいいのか調べました!
個人向け、法人向けで
それぞれ問い合わせ先が異なるので
お気を付けください。
<個人向け問い合わせ先>
フリーダイヤル:0120-315-332
(土日祝、休業日を除く)9:30~17:30
FAX:052-481-1199
またメールでは24時間受付が可能だそうでう。
<法人向け問い合わせ先>
■製品の修理TEL:0570-550-059
(土日祝、休業日を除く)9:30~17:30
FAX:052-481-1199
■上記以外の問い合わせTEL:052-481-2707
(土日祝、休業日を除く)9:30~17:30
FAX:052-481-1122
お問い合わせ前には製造番号を確認しておいたほうが
スムーズに対応してくださるそうです。
修理・点検手順は↓
①まずは修理・点検を依頼する
②受付番号が書かれた返信が届く
③送り状に受付番号を記入して商品を送付
※受付番号を元に、進捗確認
④報告・返却日時確定
⑤商品返却
以上の流れで対応してくださいます。
プロージョンの購入はこちら↓
もし万が一、故障した際の
修理や点検はどのようにしたらいいのか調べました!
個人向け、法人向けで
それぞれ問い合わせ先が異なるので
お気を付けください。
<個人向け問い合わせ先>
フリーダイヤル:0120-315-332
(土日祝、休業日を除く)9:30~17:30
FAX:052-481-1199
またメールでは24時間受付が可能だそうでう。
<法人向け問い合わせ先>
■製品の修理TEL:0570-550-059
(土日祝、休業日を除く)9:30~17:30
FAX:052-481-1199
■上記以外の問い合わせTEL:052-481-2707
(土日祝、休業日を除く)9:30~17:30
FAX:052-481-1122
お問い合わせ前には製造番号を確認しておいたほうが
スムーズに対応してくださるそうです。
修理・点検手順は↓
①まずは修理・点検を依頼する
②受付番号が書かれた返信が届く
③送り状に受付番号を記入して商品を送付
※受付番号を元に、進捗確認
④報告・返却日時確定
⑤商品返却
以上の流れで対応してくださいます。
プロージョンの購入はこちら↓