SSブログ

プロージョン 公式サイトで買うのがお得よ!

プロージョンなら公式サイトで!プロージョンの公式サイトなら・・・

正しい炭酸ガスの交換方法は? [大反響のワケ]

プロフェッショナル用炭酸ミストを
自宅で利用できる噂のプロージョン!

初めて炭酸ガスの交換をする際
交換方法に不安はありませんか?

私は、勤務先で初めて
炭酸ガスカートリッジを交換する際
本当にびっくりしました!


事前に店長より、素早く最後まで取り付けること!
と説明は受けていたのですが

実際交換する際、カートリッジを取り付けた瞬間に激しく
『シュー』とガスが漏れてきたので
あたふたしました。笑


しかし、これは本体のピンが
炭酸ガスカートリッジに刺さることにより起こるので
故障でもなく、正常なのです!

なので、炭酸ガスの漏れが少しで抑えるためにも
慌てず冷静に素早く交換を終了させないといけないのです!

皆さんはガス交換の際、私のように慌てず
落ち着いて最後まで取り付けてくださいね!笑


ちなみにガスカートリッジは必ず
プロージョン専用のものを使用してくださいね。

故障やガス漏れに繋がりますし、
せっかくの効果も期待できなくなりますよ!

是非、炭酸ミストでホームエステ体験してみてください☆

プロージョンの購入はこちら↓
PLOSION




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。