SSブログ

プロージョン 公式サイトで買うのがお得よ!

プロージョンなら公式サイトで!プロージョンの公式サイトなら・・・

炭酸ミストケアのプロージョン公式サイト! [プロージョン 公式サイト]

PLOSION
あの炭酸ミストケア プロージョン
公式サイトオンラインストアへ!

プロフェッショナル用の炭酸ミストで
本格ホームエステが出来るプロージョン!

私は勤務先でプロージョンのことを知りました!

いわゆるエアブラシのような構造で
ローションエアブラシにセットし、
炭酸ガスと肌に届く直前で混合され
新鮮な炭酸ミストを浴びることが出来る商品なのです!


初めて勤務先の店長に商品説明を受けた際、
私自身、これで本当に効果があるのか?
と疑っていましたが

実際、顔の半分で体験してみると!
なんと!たった数秒浴びただけで
目がぱっちりとし、顎から頬にかけて
リフトアップしたのです!

新人スタッフ全員で大興奮!笑

まさかそんなに肌が下がっているとは思わなかったことと
炭酸ミストを浴びただけでこんなに変わるのかという
ダブルで衝撃を受けました!

そのプロージョンがオンラインストアで
ハンディータイプとして販売されていたので
新たな驚きが!


私が体験した物は、自宅で使用するタイプで
見た目はエアブラシそっくりだったのが
手軽に使用できるハンディタイプになっているとは!


ハンディータイプら気になるときに
どこでも気軽に使用できますね!

プロージョンの購入はこちら↓
MTG OnlineShop




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。